人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外の切手専門店 ポスティオマルシェNews Letter ★ Cafe Postio ★ cafepostio.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

切手と郵便雑貨の専門店 ポスティオ・マルシェの公式ブログです。


by cafepostio

震災に伴う影響についておしらせです


3月11日に東北地方を中心に大きな地震が起きました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


東京西部は震度5を観測しました。

ニュースでもご存知かと思いますが、関東地方は「計画停電」が実施されることになりました。

実行されますと、ポスティオ・マルシェの所在地では約3時間が停電となり、その間PCとインターネットが使えません。

普段はなるべく早いメール対応を心掛けておりますが、いつもよりお時間をいただくことをお許しください。

今後の発送ですが、配送が比較的安定している郵便局を中心に使用していきます。

「あえてメール便」をご選択いただいた場合は22日(火)よりメール便発送を再開します。

(普段よりも時間がかかることがある可能性があります。)

また通常は平日はご入金翌日の発送が基本でしたが、ご入金平日2日以内に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
by cafepostio | 2011-03-14 07:17