人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外の切手専門店 ポスティオマルシェNews Letter ★ Cafe Postio ★ cafepostio.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

切手と郵便雑貨の専門店 ポスティオ・マルシェの公式ブログです。


by cafepostio

☆ 通常どおり営業しております ☆


災害に遭われた方々、避難されている方々にはお見舞い申し上げます。

この場から何もできないのですが、被災地の復興をお祈りしております。


ポスティオ・マルシェのお客様からはたくさんのお見舞いの言葉を頂戴しました。

ご心配をおかけいたしました。

こちら東京都は直接の被害はないものの、店頭から商品が消えるといった光景に驚きました。

今まで、いつでも電気がつくことが当たり前だった生活が、どれほどエネルギーを使っていたか・・・ということを改めて考えさせられました。

。・:*:☆ .。・:*:★:・. 。・:*:☆ .。・:*:★: ・.。・:*:☆

離れた地域の方々も、心穏やかでは過ごせないと存じます。

ポスティオ・マルシェは通常どおり営業しております。

(発送にいつもより1日多くいただくことがあります。)

このようなときに、私にできることは、切手を通して少しでも癒しを感じていただくこと、と思っております。

注文をいただくと、ありがたい気持ちでいっぱいです。

発送のできない地域の皆様には無期限でお取置きを承ります。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ポスティオ・マルシェ http://www.postio.jp/

☆ 通常どおり営業しております ☆_e0086476_8202389.jpg

by cafepostio | 2011-03-20 08:23