人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外の切手専門店 ポスティオマルシェNews Letter ★ Cafe Postio ★ cafepostio.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

切手と郵便雑貨の専門店 ポスティオ・マルシェの公式ブログです。


by cafepostio

イギリス・新切手NEWS


イギリス・新切手NEWS_e0086476_15282826.jpg

来年のことなのですが、こんな切手が発売される予定です♪
イギリスとアメリカで人気の童話の主人公が2枚組になり4セット=8枚の組みあわせです。
メイシーやはらぺこあおむしは日本でもすでに人気ですが、切手になるのは初めてではないでしょうか。
ここどぜひ注目していただきたいのが、不思議の国のアリスのキャラクターのうさぎとペアになている、ネコ。 こちらは北村サトシさんの「長靴ねこの冒険」です。

こちらの切手は2006年1月10日発売予定です。
現在の為替レートで、8枚組¥1,260を予定しております。

ご予約していただいたお客様には¥1,155で販売させていただきますので、ショップページよりのメール、またはご注文時のメッセージでおしらせくださいませ。

(尚、急な為替の変動があった場合は価格を見直しさせていただくことがございます。)

ポスティオ・マルシェ http://www.postio.jp/
by cafepostio | 2005-11-27 15:39